オートステップ スタッフブログ

こだわりスタッフのこだわりブログ

ご近所の方もそうでないかたも(遠くの方も)お気軽にお問い合わせください!

こんにちは!オートステップです。

ジメジメした蒸し暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そろそろ梅雨の時期になりますね。

さて、この頃のオートステップですが、ホームページを見たという全国のお客様からのお問い合わせも
増えてきています。

お問い合わせありがとうございます^^お客様の期待にお答えできるよう、スタッフ一同精進して参ります!

当社は豊田市にありますが、他の地域のお客様にも対応しております。
名古屋、岐阜はもちろん東は東京・千葉・神奈川、西は京都・大阪まで幅広いエリアで対応させて
いただきます。

まずはメール・電話でのお問い合わせでお気軽にお問い合わせ下さい!

ところで都市部でのお客様の意外な悩みをお伺いすることがあります。
名古屋市中区のお客様より、「自分で探すとなかなか車が決まらない」というお話を聞きました。

確かに名古屋のような都市部は便利です。自動車販売店も多く、色々なお店を回って探すこともできます。

一見してクルマ選びもはかどりそうな気がするのになぜ!とお思いかもしれませんが、
それが逆に働くことがあります。

自分で車を探そうとするとそれこそ毎週の休みを使い、多くの車を見ることになりますが、
それぞれの車でチェックすべき所が多すぎて、結局決まらないということでした。

弊社では問い合わせいただいた内容をまずお電話、メール等でお打合せし、お客様の要望にあったお車の
リストを全国のネットワークからお探しします。

その後、こちらからご自宅、もしくはご指定いただいた場所に出向いてリストを見ていただき、
お話を進めさせていただくスタイルとしています。

オートステップがご提案するお車の候補は、多くの車の中から厳選した「一軍選手」です。
プロの鑑定眼で、お客様に満足のいくお車を責任をもってご提案させていただきます。

地元の方も、名古屋の方も、県外の方も・・・・(東京の方もOKです!)
オートステップにお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら